鹿児島旅行を振り返る。

高校からの友人二人組が先日来鹿しました。
なんか、鹿児島にこの友人がいるっていうのが実に新鮮でよかったです。


自分まで見知らぬ土地に行った感じですよ。


二人ともB型なんですが、
にてなさすぎです。
血液型で人間は分けられないですよ。
やっぱり。
でもかなり楽しい旅行でしたよ!!


私は鹿児島に来て霧島に行ったことなかったので初めて霧島行けてすごく嬉しかったし、
大好きな水族館に行って癒されたのも良かったし、
お気に入りの居酒屋さんに高校時代からの友人を連れて行けたのも幸せでした。
(しかしながら、このお店に着くまでに交通機関の接続を間違えたり、
お店の名前を忘れ、場所を忘れどこに行くつもりだったの?アンタ。。
という非常にイタイ失敗をしてしまったのでした。)


もうねー、鹿児島ていうある意味端っこの南国にはるばる来てくれた友人たちに
感動しちゃいましたよ。
本当にお疲れ様でした。


最終日は思わずパフェ地獄に苦しみ辛い思いをさせましたが、
二人が来てくれてとても楽しかったです☆


アバウターなかおりにもびっくりしましたが(笑)
なにより私がしっかりした人間にならなくちゃね


二人で今度はツアコンの大師匠に誉めていただけるよう頑張ろうぜ!!


そんななか、東京旅行でホテルにケータイ忘れたワタシ。。。


この話はまた次回!!