徒然。

義経
しばらく観てなかったんだけど、先週あたりから
また観るようになった。
今日のはちとすごかったね。
石原さとみだっけ??
名前違うかもだけど、迫真の演技だったわー。
子ども産んでも男だったら捨てられちゃうなんて
今では考えられないことやなあ。
狂い泣くとこ本当すごかった。
有名なしずやしずの舞いも綺麗だった。
あれだね、
財前さんがハマリ役ですごい迫力あるね。

〜CM〜
unoのCMで流れてる(つーか芸人さんバンドが歌ってる)曲
がすごくいいなと思ってさっきネットで調べたら
プロデュースがスネオヘアーだって。。
どおりで。
スネオヘアーはテレビとかラジオでちょこちょこ聴くたび
いい曲だなあと思ってたんだけど、
じっくりとは聴いたことないんだよねえ。
今度聴いてみよう。

〜はまった!〜
マーブルホルンにはまってしまった。
すごく美味しいのよ。
一日一箱の勢いで食べちゃってる。
オススメです。