ぷりんケーキ最高!!

ハチ公の最後の恋人 (中公文庫)

ハチ公の最後の恋人 (中公文庫)

なるほどの対話 (新潮文庫)

なるほどの対話 (新潮文庫)

久々のばなな本追加です。
ハチ公はネットをウロウロしているときにオススメばなな本として、
紹介されていたので早速買ってきました。
ばななワールドたっぷり堪能できそうな作品です。


なるほどの対話は今日もう、つらつら読み始めたんですが、
はまる!!
河合隼雄先生は高校時代、「こころの処方箋」を読んだので
ちょっとは知ってたんですが、改めてすごい先生だなあと思いました。
あと、ちょっとこの本を読んで感じたことですが、
ばなな読者はやはり感受性豊かな人が多いようです。
たまにね、わたしばななさんを検索してヒットしたブログのぞくんですが、
なんかやっぱり生きにくそうな感じの人が多いんですね。
傷つきやすかったり。
自分のなかにもこうゆう部分あるのかもしれないけど、
なんかすごくそれを感じました。


ハチ公のほうはまだ読んでないので、
読んだらまた感想書きたいと思います。

  • 下半期優勝!!

今日友人の誕生会で食べたぷりんケーキがめっちゃうまかった!
ケーキ自体おいしいもんだけど、ちょっと今日のはまじ優勝だよ!
プリン大好きな私には本当に最高のケーキでした。
1000円のロールケーキなんだけど、
今度買いに行こうかな〜。
ひとりで全部食べたいわ。