遂に…明後日だよ。

もう絶対間に合わない!!
明後日の簿記3級試験〜。
もうね、あまりに内容に馴染めなくて今週勉強するつもりが
結局今日まであまり勉強進んでないからね…。


2月にもあるけれども、なるべく早く取っとかないと
何が起こるかわからないからね〜。
働き出して勉強するよりも絶対今したほうが時間もあるだろうし。
はあー、もういざとなればブッチしそうな勢いです。。
ほんとにヤバイ。
寝ちゃいけないんだろうけど、今日もしっかり寝てしまいそうです(泣)


ああー、もう本当にヤダ。。
夜食用に買ったレーズンパンつまみながら頑張る…かな??


まあ、ここで決意表明させてください。
あー、もういかん!!