乗り物に酔わない方法教えて

行って来ました。福岡のリクルート主催就職カンファレンス!!
あまりの人の多さにひいてしまいましたよ。
しかも行きのバスの中で酔っちゃうし…。
乗り物酔いは就活時期は命とりですよ!!すべてがあの吐き気で台無しです。
しかし、終わりのほうは人が少なくなっててここぞとばかりにまわってきました。
やはり、なんだかんだ言ってですね、知名度高い会社のブースはどこも人気ですね。
就活の企業選びの目安として知ってる企業かどうかっていうのは
大きいなと思いました。
だって、やっぱ聞いたことない会社のブースは素通りしちゃいますもん。
ま、結構そういう会社で面白いとこはいっぱいあるんでしょうけど。
そーゆー会社を見つけられた人はとてもラッキーですよね、と
勝手に思ってしまいました。
でも、先入観なくいろいろまわるのがいいのでしょうね。
っちゅーわけで、今日は疲労感いっぱいですのでもう寝ます。
おやすみなさい。