肩こりで頭痛発生。

現在、飲み会で酒につぶれた父が寝ている部屋で
静かにこの日記を打っております。
この部屋が一番ネットつながるのですが、寒い…。

ところで今日は某企業の説明会に参加して参りました。
休憩なし、ノンストップの二時間でございました。
ここで、私、こまった体質がありまして。
緊張すると異様におなかが鳴るのです。ほんとに。
この体質で高校時代何度授業中に死にたいと思ったことか。
高校時代彼氏が出来なかったのはこの体質のせいです。(嘘です)
この体質が最近またストレス環境の増えてきた説明会などで再発しまして。
今日の説明会でもまた会場に素晴らしい音を響き届けておりました。
なんで終わるとすぐに友人とオムライスを食べに行きましたよ。
ちなみに、この友人は約2時間の説明会のために片道4時間かけて来た兵です。
オムライス食べたあとすぐにまた片道4時間かけて帰りました。
地方の大学に進学して、マイナス面を挙げればきりがないのですが、
否が応でも就活で体力や気力が格段に付くのではないかということが
ほとんどない内のプラス面かな、という気がします。
でもやはり、マイナス面だらけ。
3年前の自分に会えるのならば全力で地方大への進学は阻止します。

今日、いまさらながらエントリー数が激しく少ないことに気づき動揺してます。
一日一善ならぬ、一日十エントリーの勢いでこれからはいきたいと思います。