梅雨あけ

九州地方南部梅雨明け〜!
じめじめ続く雨はやだけど、あのあっつい夏もあまり好きではない。

私は四季のなかでは、冬が一番好き。
あの空気の澄んだ感じがすごく好き。
関係ないけど、ダッフルコート着てる男の人も好き。

今日久々に鹿児島の外を歩いたら、
肉が焼けたね。。
それでも一応日傘差して自転車こいだのですが
手に降り注ぐ日差しはよけれず。。
真っ黒なお手手にはなりたくないよー。

今、おすぎと筑紫哲也の夏休みおすすめ映画見てるけど、
すごくおもしろい。

このふたり仲良しなのかな??
さっきおすぎが「筑紫ちゃん」って呼んでたけど。

今日もおすぎさん毒舌ぶっ放してますね。

映画じっくり観たいなー。

おすぎさん、筑紫さん両方押してた

「理想の女」

みてみたい。

スカーレット・ヨハンソン綺麗。