さよならJULY

  • お金の使い方

最近友人たちとバーベキューをしたときに、
結構みんなデジカメを持ってきていて私おくれてるなー
と感じました。

でも、けっこうデジカメ高いよね??
みんなお金貯めたんだろうなーと思って、
なんで自分はデジカメ買えないんだろうとわが身を振り返ったわけです。
就活にお金飛んでったのはみんな一緒のはずだからなんか他に理由があるはず。
なんでーなんでー?
と考えたら、、

私、ちょくちょくCDやDVDを買ってることに気づきました。
就活のストレスを発散すべく結構買ってたんです。
てか、このまえsex and the cityのDVDセット買ったじゃんよ!!
あれで確実に3万はとんでおります。
好きなもんは我慢したくないという思いからお金使っていました。
おかげで今HMVのポイントたまって2500円分タダで買えますもん。


でも!今年は学生最後の年だし、デジカメ買って思い出作りたいの!!
よし!!今日から節約してデジカメ代貯めるぞ〜!!

  • 久々の自炊

そんなわけで、今日は節約のため久々の自炊を行いました。
約二ヶ月放置していたお米にカビが生えているという予想外のハプニング
を乗り越え、適当に自己流韓国風クッパ作って食べました。


やはり夏は辛いものが食が進みますねー☆

あ、明日米買いに行ってきます。