やることいっぱーい☆

親知らず抜いて今日で三日目をむかえましたワタクシです。
どーもこんにちは☆


痛みはそれほどないんだけどね、なんか、
肉がはがれてくるんですよね…。
それが唯一気持ち悪いです。
自分の肉がはがれるとことかなかなか体験しないんでね〜。
当然なんだけど、慣れないわ〜。
自分がゾンビになったみたい。。


今日簿記受験の申し込みに行ってきました。
全く勉強してないくせに一ヵ月後受験する気満々です。
頑張らないとねー。
プラス今週は卒論のテーマ決めですよ。
うわ〜、もうこれが一番頭イタイんだ!!
今夜あたり気合い入れてやんないとです。


秋ってこんなに寂しい季節でしたっけ??
毎日泣きそうなんですけど。
実家帰りたい。。