ビビンバの旨さに泣いた日

  • 証明写真

を近々撮ろうと思っていたのですが、問題発生。
鼻の下にニキビができたとです。
こんなんで写真とれんやん。
しかもちゃんとネガつくってもらおうと思ってたんですよ!
細心の注意を払ってチョコラシリーズ(BB,CC)飲みよったのに〜。
ばりショックです。
でも今度提出する書類は絶対写真いるんで、それは諦めて
もうこの面で撮ってきます。。
就活の時期はお肌の調子に気を遣わないといけないですねー。

もう今週はこのネタなしに語れないっス。
夜中にエントリーシート書いてるとものすごく自分がからっぽな人間に
思えてくるのはあたしだけでしょうか。
それとも夜中っていう時間帯に書くのが問題なんでしょうか。
どちらにしても、エントリーシート書く作業は自己分析っつーか、
もはや自己虐待です。