胸に抱え込んだ迷いが プラスの力に変わるように

  • ☆お誕生日会☆

今日遅めの誕生会を友人たちに開いていただきました。
ケーキまで買ってきてもらって幸せでした〜!
そこで、もうみんなの誕生日会するのも残すところあと一回ずつだね、
ってことに話して気づきました。
本当に大学3年間っていうのはあっという間だったな〜と思いました。
なんか、嬉しい誕生会だったんですがしんみりとした気になってしまいました。

今日は損保会社(業界3番目)の説明会に行ってきました。
今日はまあまあ人は来てました。
かなり丁寧な説明で、質問もたくさん出てなかなか充実感のある説明会でした。
二人企業の方が来てらしたんですが、まだ若いOBの方の頭のきれること!!
総合職の人間ちみんなこんな感じなんでしょうか…。
自分自身のレベルで、こんな人目の前にすると凹んでしまいます。
入社して数年で自分はあのレベルまで達することができるのでしょうか。
ところで、
損保業界は女性にとっては長く働ける環境で、ほぼ待遇も平等(だと思う)なので
いまのとこ志望業界ではかなり上位のほうになってます。
課題としては、これからもっと企業研究進めていきたいなあっち感じです。
ちなみにこの企業イメージキャラクターは石原軍団なんですが、
個人的にあのCMかなり印象に残ります。
みんなこゆいです。