アカデミー賞発表!

  • やばい!!

今日説明会だというのに、寝坊してしまった!!
最悪や〜。もう。
しょうがない、もう寝坊してしまったものは。
とりあえずは、夕方からある模擬面接に備えて準備するようしますわ。
はっきり言って、とにかく今日模擬面接があるっていうことしか
知らなくて準備するものって聞いてないんだよな〜。
大体履歴書あれば大丈夫っすよね??(軽っ!)
あとは熱い気持ちがあれば…(寒っ!)
全く関係ないんですが、アカデミー賞の行方も気になる…。
ディカプリオ初のアカデミー賞受賞なるのでしょうか??
ってやば!こんなことしてる暇ないのに〜。。
また今夜いろいろ書きま〜す!!

  • 模擬面接

はい。行って来ました。
ん〜っと、結果は、、
自己分析が甘いということでした。
履歴書は第一志望のところを持っていったんですが、
志望動機がもうちょっと…。って感じで、民放とどう違うのか
というところがイマイチ自分でもうまく言えてないなーと感じました。
んで、その場で他の学生から見たアドバイスシートというのを
もらったんですが、これに書いてあった私の良い面、
「元気があっていいと思いました。」
ありがとーございます!!(涙)
それだけです!!
しかし、理系の人の志望動機はすごかったなあ。
自分の研究内容と照らし合わせてて。
聞いててなんかよくわからんけど、「ほえ〜。」って感じでした。
これからの課題は自己分析をもっと深くやること、
あと、ESの提出、SPI、まだエントリーもしないと…。
…。先は長いです。

今日はこのネタなしじゃ終われません!
惜しかったっすね〜、ディカプリオ。
でも納得の結果ですかね。すいません、偉そうで。
即席おすぎです。
はあ〜、映画みたいよお。