キムチ☆ラブ!!

良かったですね!!かなり失敗してたんで、
今回成功するかどうか心配でしたがほんと良かった。
そのうち、プロジェクトXとかで取り上げられたりするんでしょうね〜。

  • お休み。

今日はちょっと一息ついて、就活関係何もしませんでした。
ボーっとラジオ聞いてたら、就活してる人からのメールが読まれてて、
あー、大変なのは自分だけじゃないんだなあ、と思いました。
DJの人も落ちまくってやっと内定もらったときは本当に嬉しかったって
言ってたしな。
内定もらって本当に良かったって思えるような就活をしていこうと思います。
うん。

  • 昨日に引き続き…

また漫画の紹介です(笑)
いくえみ綾さん好きなんすよね〜。
切ない感じがツボです。
最近読んだのはこれ。
個人的に二つ目の話が好きです。

かの人や月 2 (マーガレットコミックス)

かの人や月 2 (マーガレットコミックス)