GWさようなら〜!!

  • お久しぶりです。

久々にブログ書きました…。
最近ずっと就活から遠ざかっていたので‥。
あは☆
GWも今日で最後になってしまいましたね〜。
いつかGWに海外に行きたいと思っている私ですが、
そんな日はちゃんとやってくるのでしょうか。
そんな私のGWは何してたの??
というとですね〜、(興味ないでしょうが勝手に書かせてください)
有田焼を見に親についていき、
今日は福岡市の博物館に「アルタイの至宝展」を見に行ってきました。
久々の博物館は相当テンションがあがっちゃいました☆
つくづくあの博物館と市立図書館の近くに住みたいと思いました。
ももちのマンションで優雅な知的ライフを楽しみたいぜ!
とゆー感じです。
んで、至宝展はかなり良かったですよ!!
マンモスの全身の化石やバイソンのまたまた全身化石も見れたし、
一番のお目当てだった刺青入れた古代ミイラもかなり良かったです!
このミイラかなり状態が良くて、お肌すべすべでした。
しかし、人間だけじゃなくて、生き物がミイラになると、
なんかビーフジャーキーのようになるのですね。
ミイラをみたあと、これからちょっとビーフジャーキーを食べられるか
不安になりました。まあ、滅多に食べる機会もないんですけどね。
んで、余談なんですけどね、そのミイラは男性だったんですよね。
で、私は男性のアレはミイラになったらどーゆーふうになるか
ふとそこで疑問に思ったんですよ。
や!これはいやらしい気持ちとかはなくてですね、自然にそう思ったんですよ!
きっと私だけじゃなくて結構の人が感じる疑問じゃないかと思うんですよ!!
でね、ちょっとソコの部分をチラ見したわけです。
そしたらなんと!!
ソコの部分には薄いガーゼのような布がかけられてました。
やはり、このミイラさんにも人権があると判断されたんでしょうか。
ホッとしたような残念なような…。
いや、私変態ではないですから!
絶対この疑問は多くの方が抱くものと思いますよ!!(必死)

  • 就活状況

持ち駒ゼロで相変わらずの状況です。
このまえふれた職の説明会があるまで、具体的な動きはありません。
とにかく今週中にまた大学に戻って筆記対策をやろうかな、という感じです。
あと、小論文もどんな感じのものがでるか不安ですが。
また進展あれば勝手にここに書こうかしら、と思っています☆