脱★友近!!

  • ドルフィンポート

鹿児島に新名所が出来ました。
その名もドルフィンポート
インタビューされてたおいちゃんが言うには、
「鹿児島のお台場!!」
…マジかよっ!!
おいちゃん、鹿児島のお台場って…。どうなん、それ??
そしたら、昨日友人がそのドルフィンポート行ってきたそうな。
感想聞くと、
道の駅(わかりますか?)のでかい版。」
と一言。
マリノアにも似ても似つかないものだったそう…。
アウトレットショップぐらい入れろよ!!
ちなみに全部飲食店らしいです。
行きたいと思ってたけど、決意が揺らぎました。

  • 久々の…

美容室へ。
おととい友近に似てると言われショックだったので、(ごめん友近)
早速昨日髪を切りに行って来ました。
わたしねー、美容室苦手なんですよねえ。
なんでかってあの対面の人(美容師さん)との会話
無言で雑誌見させてくれたらいいんですが、
やっぱり美容師さんとしては会話しなきゃ、と思うのか
話しかけられますよね。
元々すごい人見知りなのに、いろいろと聞かれるのが苦手なんですよね。
「学生さんですか?」
「今日はお休みですか?」
とか…。
時々向こうが言ってくれたことは否定したらいかん、とか
勝手に思い込んでつくことまであるんですよ。
もう、心の病気かな…。
昨日は久々に美容室行ったんでなおさら緊張してどっと疲れてしまいました。
ああー、知り合いが美容師ならいいのにぃぃ〜★
10分カット1000円に行くかなあ。。

  • おめでとう!!

またまた友人に内定ゲット者がでました。
おめでとう〜!!
でも、勤務地に不満あってまだ就活続けるそうです。
「でも、とりあえず一個内定あったら安定剤になるじゃん?」
と私が言ったら逆に不安なんだって。
「なんで??」
って聞いたらそこで人生もう決まると思ったら不安でしょうがないらしいです。
内定ブルーってやつでしょうか。
確かに就職って一生に関わってきそうな問題だしなあー。
3年で終わりとかじゃないもんねえ。
自分がやめない限り(例外もあるが…)続くのが仕事だしね。
どっちに転んでも大変だなあ。

  • 新曲!!

今日HMV行ったらもうミスチルの新曲流れてた!!
ポカリスエットのCMのやつです。
発売日が楽しみだな〜☆

四次元 Four Dimensions

四次元 Four Dimensions