桂歌丸師匠座布団10枚で海外旅行。

  • ハピバースデイ☆

今日は友人の22才のバースデイ!!
誕生会の2次会終了後、午前1時過ぎに帰宅。
今日久々に呑んだらカシスオレンジで一杯で酔っちゃいました。
一度チューハイ2杯で動悸がしだして、耳が聴こえなくなって、
鼻が利かなくなったことがあって、それ以来自分のなかで、
お酒は恐ろしいものになり、自分の家でちびちびたまーに飲む以外は
外では飲んでなかったんですが、やっぱりアルコールはあわんみたいです。
まえパッチテストしたら見事に真っ赤に反応して、
あまりにきれいに赤くなっていたので、資料にさせてくださいと
デジカメでとられたこともありました。
せっかく鹿児島で過ごしているのに下戸というのは非常にもったいないです。
友人たちはざるですがねー…。

  • 貸し出し中。

今友人に本を貸してます。

ダ・ヴィンチ・コード〈上〉

ダ・ヴィンチ・コード〈上〉

ダ・ヴィンチ・コード〈下〉

ダ・ヴィンチ・コード〈下〉

今度映画化になるんでしたっけ?
最近はなんでも売れたらすぐ映画化になるけど、
ちゃんと面白く作ってよ〜!!という感じです。
映画というと、大体パート2はおもしんねー!!
っていうことが多いと思うのですが、
これはかなり良かったらしい。映画館で見逃したので、早くレンタルして見たいなあー。
それにしても、レニー・ゼルヴィガーの体重コントロールには脱帽。
さすがプロ!!という感じですが、身体心配になりますよ。
でも結婚おめでとうー☆