店長出て来い!!

  • 焼肉。

今日は暑かったー!!
もうね、昼はあんまり食欲なくて少ししか食べなかったんだけど、
夜涼しくなると同時におなか減っちゃって…。
そしたら焼肉食べたくなっちゃってさー。
んで、すぐ友人にtel。
「焼肉たべにいこー!」
即オッケーをいただき、焼肉行ってきやした☆
自分のなかじゃ結構良い肉屋さんで食べてきたせいか、
かなり食が進みました。
ご飯もおかわりしたし。
ただね!!おいしかったんだけど、接客に問題あり!!
私普段は接客かなり悪くても別に気にしないんです。
わりと向こうの身になって大変だなーと思うので。
でもね!!今日は違った。
まずね、まだキャベツ焼いて食ってんのにたれひくなよ!
キャベツにたれはいらないってことか?!
で、ご飯はおかわり自由なのに、茶碗ひいたんですよ!!
はい?!って感じでしょ?
確かにね、肉はもう完食してたんだけどでもさ!!サラダでご飯食べる
人いないっていいきれないじゃん!!
どーも、そこのモットーが「いつでも動くこと」っていうのがあるのか、
なんでもすぐにひこうとするんですよね。
はっきり言って接客じゃなくて嫌がらせじゃないのか?!
しかも、客が居る前でバイト生叱るなよ!!
私ばり小心者なので、人が怒られてたり、変な客が居たりすると、
ご飯食べれなくなっちゃうんですよね。
美味しかったんだけど、…んーって感じのお店でした。

  • 会社訪問

初めて鹿児島で会社訪問した。
でも、、そこの制服がダサい。
男は白衣なのに、女は一昔まえのOLの制服という感じ。
なんだかなー。