DVD借りる。

ミスティック・リバー [DVD]

ミスティック・リバー [DVD]

今日借りてきて観ました。
中盤なんとなくラストシーンが予想でき、
あまりにつらかったので、
「これは映画なんだ。」
と思って観ました。
あまりに感情移入して観たら結構つらいです。

  • キャストは

ティム・ロビンス最高です。
儚さ、弱さ、繊細な雰囲気でてて、
救いたい気持ちになってしまいました。(勝手に思ってるだけです)
そのあと、即効ファンサイトを探してしまった私(笑)
そしたらすっごいかっこいいティムの画像を見つけてしまいました☆
ショーン・ペンはアイアムサムの印象が強かったので、
これがあのショーン・ペン?!
という感じでした。
あのタトゥーは本物かな…?
しかも腕に日本語で「力」と入ってて、一瞬冷めました。
ちからて…。ばり安易やし…。
そして!!ケビン・ベーコン!!
かっこよすぎ!!このケビン・ベーコンかっこよすぎ!
ストーリーはかなり考えさせられるものでしたが、
演者が素晴らしいの一言でした。
クリーント・イーストウッドはほんとすごいっすね‥。
「ミリオンダラーベイビー」
早く観たいなあー。