そーめん

白いカラス Dual Edition [DVD]

白いカラス Dual Edition [DVD]

んー、人生経験深い年になって観たほうが良かったかな
という感じでした。
ハッピーエンドではないけれど、
本人たちはきっと幸せだったんだろうなと‥。
ランチの女王 1 [DVD]

ランチの女王 1 [DVD]

今夕方からこの再放送やってるんですけど、
もう飽きたっちゅう感じです。
何回も同じ再放送しないでよ!
やまとなでしことかもう飽き飽きです。
王様のレストラン DVD-BOX La Belle Equipe
あたしはこれが見たいですよー。
でも、結構古いんですかね…。
また再放送してくれないかなあ。
シェフの山口智子が見たい〜!!

  • 働かざるもの食うべからず。

最近これに反した生活してます…。
罪悪感感じてしまう今日この頃。
就職決まって思う存分バイトしよー!
って思ってたけど、このままじゃあ
いつバイトできるかふあん…。
また前のバイト先に戻ろうか今思案中デス。