日焼け対策必死です。

タイガー&ドラゴン「三枚起請の回」 [DVD]

タイガー&ドラゴン「三枚起請の回」 [DVD]

はやく金曜にならないかなあーと毎週楽しみにしてる私。
理由はもちろんこれですよ!!
今日はまた面白かったー☆
薬師丸ひろ子が足崩すシーンで岡田くんがツッコムシーンが絶妙!
てかこのDVDのやつはまだ見てないんすよねえ。
借りてみよっと☆

  • カレーライス

友人宅でカレーライス食べさしてもらいました。
おいしかったあ!!
わたしね、
カレーの肉は角肉より、普通のスライスしてあるやつの方が好きなんですが、
そこの家はスライス肉が使ってあって私好みでした。
あと、ジャガイモや人参は小さくなくて大きくてごろごろしてる方が
美味しいですよね〜。
もうすぐ夏野菜カレーなんかも食べたくなってきますねえ。
個人的にかぼちゃやオクラが入ってるの好きです。

  • キウイ

某甘いキウイのCMで坂口憲二がずっと自分のこと見てる女に、
しばらくしてキウイを一口あげるやつありますが、
個人的にね、「一口とかやないで、一個まるまるあげなよ!」
って思うんですよねえ。
男の優しさ見せろよ!と。
去年のやつとか最後の一個女と奪い合ってなかったですっけ??
レディファーストであげろや!!
と思ったのはあたしだけでしょうか…。