キャー!!

  • 姉さん、事件です!

うわあ〜!!ぎゃー!!
大学生活4年間過ごしてきたこのアパートに
つ、ついについに、
ゴキ○リが…。
ごふっ!
顔を洗おうと思って、お風呂場行ったんですよ。
したら、排水溝らへんでちょこちょこ動いてるもんが、
えっ?これって、、
キャー!!
もう初めて家で叫んだよ。
もう、マジでやだ。
友達が素手でゴキを叩いて殺してるとこみて爆笑したけど、
今はかなりその人のこと尊敬しました…。
あれだね、なんつーか、
殺虫剤でヤッたあとはいいんですが、
そのあと捨てる作業にかなり時間を費やしてしまいました。
もうね、あれつまめんて…。
無理やろ。
ゴキパオの泡で隠すっちゅう意味がようやく分かった…。
即効買いに行かないとね。
てかさ、排水溝から出てこられたらどう対処したらいいんすか!!
部屋きれい?に保ってても無理じゃんよー。
蓋するかー?
毎日そこに殺虫剤ふりまくとか?
もう部屋に出たら、まじで寝れない。
あの触覚の予想つかない動きがヤなんだよー。
はあー…。
もうすごい憂鬱ですわ〜。