血液型

一時期、(今も?)血液型ブームでしたが、
そこで間違いなくどこの番組でも叩かれていたのは、
…そうB型!!
自己中、マイペースなどと言われていて、
番組見ていたら気の毒になるくらいでしたが‥。
ちなみに私は生粋のA型なんですが、
なんでか悩み相談などは必ずといっていいほど
B型の人に聞いてもらうのです。
私個人的な考えとしては、A型同士の場合お互いに譲歩しあって、
物事がよく決まらないということが多々あるように思うんですが、
B型の人がいたら割りとスパッと決まるんですよねー。
悩み事も気軽に相談できるっていうのが在るのかもしれません。
まあ、血液型で区切るべきもんじゃないんでしょうが。
そんな感じでB型の友人が圧倒的に多いことに気づいた私でした。

  • 今日の一品

もうなんかどうしても食べたくて。
ケン○ッキーフライドチキンが…。
あのCMにまんまとはまって買いに行ってしまいましたよ。。
てか、チキン1ピース200円もするんですね!!
結構高くないっすか?!
だってチキン2ピース買ったら、ほか弁のgooカップ買えるんですよ!
ちょっと驚きつつ、結局3ピース買って食べちゃいましたが。
うまかったです。さいこー☆

あっさりショコラ(仮) (マーガレットコミックス)

あっさりショコラ(仮) (マーガレットコミックス)

今日の一冊。
久々に引っ張り出して読んだらはまった。
切ない話大好き。特に3話目。
てかねえ、この表紙に載ってるキャラのモデルは
某○ump of chickenのボーカルさんだと絶対思うんですが。
すんごい似てるので。