梅雨ユウウツ

  • 気づけばもう6月です。

早いなあー。
いつもいつも思うんだけど、上半期って飛ぶように過ぎていく感じ。
実際なんか4月からすべて始まる感じなんで、あっちゅー間っちゃあ
あっちゅー間ですが…。
しかも、今年は大学最後の年ですよ。
これから先もう学生って身分がないのかなあと思うと、
寂しい感じがしますが。
でも、先のことはわからないですしね。
もしかしたら何十年後、また学生生活送ってるかもしれないなあー、
なんて考えるとちょっと楽しくなってきました!
別に学生でずっといたいわけじゃあないですよ。
まあでも、
悔いのないよういちにちいちにちを過ごしたいもんです。

  • 韓国料理

を今日友人と食べに行きました。
キムチチャーハン絶品でした。
しかし、そこで頼んだ冷麺の辛いのなんのって!!
一瞬甘い感じなんだけど、辛さが後から後から!
辛いの好きなんだけど、その冷麺はちょっと無理でした。
でも、韓国行って本場の料理をいっぺん食べてみたいなー。
特にサムゲタンが食べてみたい!
美容効果期待です☆