夏より冬!!

今日でたらめ暑かったですよね??
私暑いのだめなのですよ。
頭痛くなるし。
今日会社説明会&一次試験(筆記)があり、
あの暑さのなか、アスファルト地獄の海へ航海に。
したら案の定頭痛が…。
無事会社に入るも、頭痛しだしたあと約2時間程の筆記試験に
突入したため、前傾姿勢をとる間に頭痛が悪化。
挙句、吐き気が。注)頭痛のときの吐き気はやばいです。
解答用紙にゲ○をぶちまけるわけにはいかず、
適性検査をほぼいい加減に埋め、
一番に試験会場を後に。
その後、また暑さにやられ、フラフラになりながら電車に乗り、
このときは相当吐き気がピークでヤバイ状態でした。
無事家に帰宅し、頭を冷やし横に。
しばらく横になったあと、夕飯の冷やし中華を食べるも
味わう余裕もなくとりあえず胃にいれる感じ。

乗り物酔いならば、しばらく横になれば治まるのですが、
今日はなかなか治まらない!!
みなさん、日差しはめっちゃこわいですよ!
気をつけてください!!
ようやく夜10時頃吐き気が治まりました…。

  • テレビ

で、横になったまま今日のHAY×3を見てたんだけど、
キンキめちゃくちゃボーリング下手やん!!
ジャニーズなんに!!
つーか、堂本剛でたらめ下手くそですよ!
あれで十万もらおうなんて片腹痛いですよ!!
つーか、十万あたしにくれ!って感じですよ!!
芸能人はいいなー。

  • Mステを見直す。

録画してたMステを見たんですが、ミスチルの桜井さん今回は歌詞
間違わなかったですね。
毎回Mステ出演のたびに歌詞間違うのがジンクス?やったんですよね‥?
なんか前回のインタビューで、「わざと歌詞まちがってるかと思われてる。」
って言ってたような。
でも、歌詞間違うと生やなーち感じして私は好きですけどね。
てか、そんな問題じゃないですね(汗)
んしても、桜井さん相変わらず若い。。

  • 今日の音楽

jupiter

jupiter

電車のなかで聞いてました。
やっぱやっぱメロディーフラッグいいよ〜。
てか、今年のRIJFバンプ出演しますなあー。
アジカンもでるし。
行きたい!行きたい!
三日間見たら楽しいだろうなあーと思いつつ、
今日の熱中症気味のこと考えたら自信ないです。
ぐはっ★