ヨンさま大丈夫かな?

この時期になると、毎年思うことですが
大人になって良かったなーとしみじみ思うわけです。
…水泳がないから。
あれほど、金槌にとって屈辱的なことはないですよ。
ひたすら水の中でもがきまくって5メートル、みたいな。
もうねえ、ホントあれは地獄でした。
小学校の頃、泳げない人間だけ夏休み補講があって、
強制的に学校に行かねばならなかった苦しい日々。
よかったなあ、あんな生活もうしなくて。
泳げないなら泳げないでいいじゃんよ、って感じです。
溺れるときは泳げる人でも溺れてしまうのですし。
それより、海いくときに浮き輪持っていくことを
指導してくれよ、と私は思いますよ。
大人バンザイ!!

  • 今日のBGM

シフクノオト

シフクノオト

またミスチルMステにでるんですね。
今度は「and I love you」歌うのかなあ。
プロモはすごく素敵でした。
んで、お金かけてる感じ(笑)