雨乞い

人間期待してないものが期待以上だと
すごく嬉しいもんですよね。
今日ミスドに行って、いくらか買ったらキャンペーン中とのことで、
グラス頂いたんですが、
かなり気に入ってしまいましたよ!!
デザインはシンプルで、ミスドのロゴ入りなんですが、
持つのにちょうどいいんですよー。
結構大きさもちょうどいい感じで。
ちょっと最近のミスドよろしくてよ★っち感じでした。
ちなみに先日まで、何ポイントか貯めたら
ポンデライオンの折りたたみミラーがもらえるんでしたが、
こちらは合えなくポイント足らずで獲得できませんでした。
めちゃめちゃ可愛かったですよ、これ。
バイトしよる人は余ったらもらえたりするんでしょうか。
ミスドでバイトしようかしら〜。

  • 上半期終了〜!!

もう明日から7月ですか?!
はえー!!
ぶっちゃけ、このブログでは最近就活について
ほぼ触れていませんでしたが、
それはまだ内定もらってなかったからです(爆)
そろそろやばすぎて焦りもしなくなってきた今日このごろ。
まあ、いろんな人生あるじゃないかと内定もらってない友人と語り、
でも暑いなかスーツ着てまだ就活頑張るつもりです。
ただ、内定決まらないと卒業旅行資金のためのバイトに身を入れられないのが
辛いとこ。。
はやくリクルートスーツ脱ぎたいよ〜!!

  • 美白☆

を目指すべく、日々日焼け止めを塗り、日傘を差して外にでておりますが、
腕がもう焼けたようです…。
なぜ…。
九州に降り注ぐ紫外線をひとりで吸収し、
メラニンばかみたいに増やしてんじゃないでしょうか、ワタシ。
焼けても、赤くなってすぐに赤みがひく人が死ぬほど羨ましい。
色白は七難隠す、って言いますもんねー。
…七難受けんといかんのでしょうか、自黒は…。