今日はナイナイの岡村さんの誕生日。

  • かっとばせー!

今日はドームに試合観戦に行って来ました!!
半分食べ物目当てで行ったんですが、
すんごい面白かった!!
なんといっても、40年ぶりの12連勝だそうで…。
おめでとうございまーす☆
しかもね!!
松中、ズレータ、城島の連続ホームランはマジで興奮しましたよ!!
松中そのあともまたホームラン出したし!!
伊達に、福岡のCMに出まくってませんね〜。
奥さんあげまんよ。
野球のことよくわからんのですが、マジほんと今日はすごかったよ。
憧れのムネリンは遠く過ぎてよく見えず…。
ムネリンうちわを買おうかと思いましたが、
思いとどまりました。
でも、次は買うかも。
和田もねー、観たかったんやけど、今日の投手はちがかったなー。
でも、ホント今日の試合はすごかった。
そして、ホークスの選手はよかにせ(鹿児島弁でいい男)
がおおかです☆

  • どーして?

今日のさ、堂本兄弟広末涼子がゲストだったんだけど、
なんで歌わんの??
あれって毎回ゲストが歌うたうじゃないですか?
なのに、今日はゲストが歌わずに剛が椎名林檎歌ってたよ。
ちがうべ。
わがままいって「歌いたくないです〜。」
とか言ったんじゃないの〜?
と思わず疑ってしまうよ。
みんなはどういう気持ちで見たんでしょうか。
不思議に思ったのは私だけでしょうかねー。

  • 読書

某雑誌のコワイ本ベストテンの1位にランクインしていた

ぼっけえ、きょうてえ (角川ホラー文庫)

ぼっけえ、きょうてえ (角川ホラー文庫)

を買って読んだんですが、
個人的にそこまで怖くありませんでした。
怖いっちゅうよりは、昔の人は苦労してたんだなーと感じたくらいです。
今の生活は便利になったんやねーとかちょっと怖さとはかけ離れた
感想をもってしまいました。
私としては、このなかで、3位にランクインしていた
黒い家 (角川ホラー文庫)

黒い家 (角川ホラー文庫)

こちらのほうがはるかに怖かったですね。
現実にありそうな感じがホントに怖さを引き立たせましたですよ。
コワイ本はあまり読まないほうだったんですが、最近ちょっとはまりそうです。