韓国料理食べたい

  • 月9スタート

始まりましたね。
今回は私の好きな女優さん深津絵里さんがでるので、
早速見ました。
感想は、、
特にないです(爆)
あっ、
深津さんの着てる服が最高に可愛かったー。
オープニングのタイトルバックっていうんですかね、
あんとき着てる服全部一式欲しい!!
まじ可愛すぎ。
まあ、着てるのが深津絵里さんやからね。
可愛くて当たり前っちゃあ当たり前ですがね。
ただ、ちょっと?吐きますが、
小林麻央ちゃん演技ひどすぎ。
ちょっとしか出てきてないのに、ある意味印象残った。
これからなんだろうけど、
かなり頑張らないと。
ドラマじゃなくて、あれじゃコントになっから!!
んで、なぜかキングコングの西野さんも出演してましたが
これでまた調子のるんかなーと思ってしまいました。(ひどっ!
ドラマもいいけど、芸磨けよ、みたいなね。
個人的にキングコングがなー。あんましなのもありますが。
…相当毒撒き散らしすぎですかね。
まあ、聞き流してください。
そのまえにHEY!×3やってたけど、
あれね、関ジャニさんおもしろいね!!
あたしは好きですよー。
ますますのご繁栄お祈りいたしまーす。


あー、花火したい〜。