今は梅雨?

  • 住みたい処

突然ですが、私いつかはももちに住みたいんですよね〜。
福岡のももちってところは海が近くにあって、
緑の並木道があって美術館・博物館・図書館もある
素敵な街なんです。(確か…)
あんなところで毎日過ごせたらさぞかし楽しい日々が送れるだろうなと
思っております。


就活生活から現実逃避したくて、
ももちの物件をネットで見ておりましたところ、
めちゃいいマンションを見つけやした。
一ヶ月48,000円で管理費なし!!
オートロック付きでバス・トイレ別やって。
素晴らしいね〜。
ただロフト付きっちゅうのが気に食わないんですが。
ロフトは不便っち思うんですよね。


はー、こんなとこ住みたいっすねー。
まあ、鹿児島にある我が家もいいんですが、、
ももちに住んでみたいもんです。


愛ラブ★ももち

  • 「もや」と「霧」

の違いを今日のトリビアでやっていた。
でも、こんなの普段の生活で触れたりするんでしょうか。
「今日は1km先見えなかったから霧だね。」
「え〜、うちの近所はもやだったよ!」
みたいな。
気象同好会クラスじゃないとこんな会話ないですよね。
最近高橋克己さんの一言が非常におもしろい。

  • コミックス

ONE PIECE 38 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 38 (ジャンプコミックス)

いいねいいね。
なんか盛り上がってきた感じっすね。
でも、ジャンプのほうではそんなに進んでないとか‥。
ニコ・ロビンいいなー。