七夕☆・。・。

短冊にお願い事書きたいことはいっぱいある私ですが、
ここ数年笹に短冊や飾りつけなんかしなくなりましたねー。
仏教徒ならクリスマスするんなら、七夕しないとですね。。
ま、関係にないか。


今日はお隣にある県に久々の(!!)就活に行ったのですが、
すんごい田舎で、、びっくりしました。
うちの町と五分はりますよ。
田んぼ田んぼ田んぼ…の数!!
まるで疎開に来たかのよう。(最低
こんなとこに企業はあるのかしら、と思っていたらちゃんとありました。
当たり前ですね。


もうね、そのほんとにあまりに寂しいまわりの景色に
実際就活に行ったもののどーしょーと不安になってしまいました。
(受かるか落ちるかは別としてね!!)
どっぷり田舎で何もないのは実家だけで十分ですから!!
まだ都会で暮らしたいんだよーと帰りにしみじみ思っていました。


そんななか、わたしは町に何があれば生きていけるんだろうって
考えたんですね。

そこで!!


考えた結果、
ドトール②HMV③ほか弁
以上があれば満足なマイライフが送っていける!
という結果に至りました。

きっと人それぞれ違うのでしょうね。
考えながらけっこう楽しい自分がいました☆


七夕なのにロマンチックなネタを書けんのが悲しいです。。